お嫁に行きました~



猫友Kさんが牛ちゃんの様子を見にやってきました。

丁度その時、我が家には4匹の編猫たちがきていたんですが、その子たちを見るや
”かっわいい~~~” 

遠くから旅してきたんよ、って言うと、”誰が編んだの?かわいいねえ~~~”もう手にした2匹を離しません!

というわけで、この子たち十分に休憩もしないでお嫁に行きました!

e0031572_15565858.jpg

 ご主人とお二人でいっぱい可愛がってくれるでしょう。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-04-17 19:15
あららら!
広がるあみねこの輪ですかねー(笑)
ぜひ名前をつけて可愛がってあげてください。
Commented by nekomanma at 2013-04-17 22:00 x
はい、というわけです。
可愛い可愛いと連発なさっておりましたです!
名前、訊いておきますわ。
by nekomanma221 | 2013-04-17 16:01 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧