らむちゃんの希望で

4月22日 (月) 晴れ、風強い

わわ!寝過ごしました~~~emoticon-0158-time.gif

といっても、きっと大部分の人はまだもう一眠りというくらいの4時45分でしたけど。

うしちゃん(夫がその名前は可哀そうだと言いますのでどうしましょう・・・・)が2時ごろミュ~ンミュ~ンと鳴いたのは気が付きましたが、大きな声ではなかったのでもう少し寝ましょ、って思ったらもうそんな時間になってました。

うしちゃん、もう我が家の生活パタ~ンに慣れてくれたのでしょうね。よかった~


今朝はらむちゃんのご希望聞いてお散歩。
e0031572_15425221.jpg

 向こうの崖下の側溝にいつもナナが寝そべってるの・・・今朝はいないね
e0031572_15302281.jpg

 
ここの草がお気に入りなの
e0031572_15303922.jpg

 
お父さんの車に誰かの匂いするよ・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-04-23 08:39 x
らむちゃん楽しそう(^-^)
春だもんねー!

うしちゃんのお名前私も気になっておりました(笑)

本人はあまり気にしていないようですが
せっかくの美人さんなので緑のお目めにちなんだお名前はいかがでしょうか?

そのまま緑ちゃんとか宝石の翡翠ちゃんとか。
うしちゃんのままならうーちゃんとか。

飼い主さんになる方は色々考えておられるのかなー。
お名前考えるのも楽しいですよね(^.^)
Commented by nekomanma at 2013-04-23 13:54 x
今日保健所に補助金の申請に行きまして、名前を訊かれましたので、牛柄にちなんでうしちゃんって言ってるんですよ…って言いましたら ”あら、可愛い!”って・・・
秋ママ家で正式になんて名前にされるのかしら…・楽しみ。
by nekomanma221 | 2013-04-22 15:44 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧