明日奇跡が起きますように

4月23日 (火) うすぐもり

実はいろいろあって牛ちゃんの手術が明日になりました。

夫はいとも簡単にできそうなことを言ってますが、何匹か扱ってきた私にはその時の猫さんの火事場の馬鹿力がいかにすごいかを知ってるのでとっても神経が参っておりまして・・・・

つまり、ケージからキャリーに入れるときの大変さが・・・・008.gif

まだ完ぺきに飼い猫になっていないうしちゃんです。まだ1度もなでなでさせてもらってないうしちゃんです。
キャリーに入れ損なって部屋に飛び出してしまったら・・・
勿論、引っかかれることは承知してますが、飛び出したら最後、どうしようもないです・・・

やり方をいろいろシュミレーションしてるんですが、考えるだけで胸がパクパクしてきます。

日に日に家猫らしくなっては来てるんですが、明日どうぞ良い子で病院に行けますように!

e0031572_14103010.jpg


幸い、今回は夫がとても協力してくれますので助かっています。
でもね、私がのぞいてもそんなにフーと言わないのに、夫がのぞくと必ず歯を見せて唸るんですよ・・・
あ、牛ちゃんの歯ってとっても可愛いですよ・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2013-04-23 16:44
車で行くのですよね?
トイレとお水を外して、ケージごと行ってはどうでしょう。
Commented by nekomanma at 2013-04-23 16:59 x
それは無理でしょう。
それに、ケージの留め金が2箇所壊れてしまってるので持ち上げるのが大変。そのまま持って行っても病院で誰がケージから出すの?というわけで、夫がちゃんとやってくれるのをまつのみです・・・・
Kさんにも応援依頼してますし。成功を祈っててね。
うしちゃんには言い聞かせてあるのだけど・・・
Commented by rojineko at 2013-04-23 17:20
そうですかあ・・・
またたびでとろんとしてもらうってのはダメかしらん。
Commented by nekomanma at 2013-04-23 17:57 x
それは私も考えてますが・・・とろんまでいくかどうか・・・
Commented by あれい at 2013-04-24 02:36 x
入口同志をくっつけて、オモチャで釣るってのは如何でしょうか・・・手術前だからフードでは出来ませんし。
キャリーの口はとりあえず何かでフタをするとして。
ヘタしたら、警戒心バリバリになりそうだから難しいですよね(汗)
何とか無事に済みますように。
Commented by nekomanma at 2013-04-24 15:32 x
あれいさま: 臨時ニュース ↑ で書きましたようにうしちゃん手術済みだったんです。
気が抜けてどっと疲れが・・・飼い猫さんではないと思いますが。
by nekomanma221 | 2013-04-23 14:14 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧