うしちゃん手術に

4月24日 (水) 雨

ふ~ 疲れました・・・・


簡単、と申していました夫さん、1度目取り逃がし、うしちゃんはらむちゃんたちののぞき窓に突進、
でもそこは行き止まり、おかげで何とか捕まえることができました。emoticon-0141-whew.gif

うしちゃん、昨夜6時以後は待ち遠しいご飯も貰えず、ケージをゴソゴソやられ、落ち着かずイライラしてるところへ大きなおっさんがタオルかぶせてくるもんだから夢中で逃げたのね。

キャリーに入れられてからのうしちゃんはとてもお利口だったよ。
でも先生は洗濯ネットに入れてきてほしいと言われてたのにそれはできなくって、一応頭だけ入ってはいたんだけど・・・
そしたら、病院で先生がスススとネットのファスナー簡単に閉じたではありませんか!

先生は”このこは大人しいよ、暴れる子はすごいよ!” と。

うしちゃんたら、人を見る目があるのかな?先生には暴れても仕方ないと思ったのね、きっと。emoticon-0112-wondering.gif


というわけで、今牛ちゃんは手術中か、麻酔が効いて眠ってるかです。
夕方5時過ぎにお迎えに行きます。
またしばらくお家で養生と家猫修業して秋ママ家に行きます。
多分来月初めまでいることになるんじゃないかな・・・・?emoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by rojineko at 2013-04-24 12:29
とりあえずお疲れ様でした!
牛ちゃん、がんばれ~。
Commented by nekomanma at 2013-04-24 15:21 x
臨時ニュースの通りでした。
人なれはしていなかったので、手術だけしてもらったんでしょうね。気が抜けてどっと疲れが出ました~~~~
by nekomanma221 | 2013-04-24 12:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧