ニャンズご要望により

4月25日 (木)はれ

今年もやはり冬と夏しかないみたいですね・・・春用の服はもう必要ないらしいです。

今朝は空介の要望によりお散歩。どの子もこの木の下が好きなんです
e0031572_18551494.jpg

 誰がいたのかな・・・・

ここもらむちゃんも好きなところ・・あら、らむちゃんじゃないの?
e0031572_18415411.jpg
 
 このごろよくらむちゃんと間違えられんだよ
林の中の桜の木、この幹みると桜と思えないんだけど…表面にはコケさえ生えてるの
でも、その木の下にたくさん桜の若木が生えてるのでやっぱり桜なんでしょう。
e0031572_18524537.jpg

ほらほら疲れたんでしょ?もうお家に帰ろうよ・・・
e0031572_1850104.jpg


この後、ダダこねてダッコで家の前まで帰りました。以前は全く素直だったんですけど最近はらむちゃんの真似してるのかな?

らむちゃんは午後遅くに行きましたよ。
空介はうるさいくらいに泣いて誘いますが、らむちゃんはだまってじっと私を見ます。
ちょっとでも動くと”やった~”とばかりに玄関まで走って行き、私が違うところに行くとさもがっかりして、また私をじっと見ます。その眼力はすごいです!
[PR]
by nekomanma221 | 2013-04-25 19:01 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧