うしちゃんお引越しが決まりました

4月26日 (金) 晴れのち小雨

午前中は昨日より暖かでしたがちょっとソファーにもたれている間にぐ~っと冷えてきました。
予報は当たっていましたね。

うしちゃんがきてから2週間が過ぎ、夜泣きも無くなり、威嚇することも滅多に無くなり、ケージの棚でヌ~~ンと体を伸ばして寝ている姿が良く見られるようになりました。037.gif

必死で手術に連れて行ったらもう手術済みだったとか、考えさせられることもいろいろありましたが、諸事情が何とか整い明日本宅(秋ちゃんママ宅)へお引越しとなりました。
一応、手術済みだったということで、ひょっとして飼い主があったかもしれないと、飼い主探しのポスターをあちこちに掲示されるそうです。

来た時の様子からはとても人に飼われていたとは考えられませんが・・・

こちらではキッチンの片隅というより、ほぼ真ん中にケージ置いてたので、ほとんど四六時中誰かが近くに居て人間に慣れるのも早かったかと思います。

うしちゃん、明日からまた生活が変わるけど早く慣れてね!053.gif幸せになるんだよ!053.gif

e0031572_16392315.jpg


皆様いろいろアドバイスありがとうございました。040.gif
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-04-27 13:55 x
うしちゃん!
新しい人生の始まりだよー!
幸せになるんだよ。

Commented by nekomanma221 at 2013-04-27 16:02
ありがとうございます。
無事お届けできました。
きっと幸せになりますよ!
by nekomanma221 | 2013-04-26 16:46 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧