うしちゃんお届け

4月27日 (土) 薄曇り 

うしちゃん無事秋ちゃんママ宅にお届けしました。038.gif

大きめキャリーの入り口をケージとくっつけ、中に玩具入れ、しばらく様子見てましたらひとりで入って行きました。すかさず、そっと入口を閉めました。

ママ宅に行くまでうしちゃんは何が起こってるのか分からなかったかもしれません。005.gif

ママ宅では夏ちゃん(らむちゃんにそっくり猫さん!)、秋ちゃん(手のひらサイズで数年前秋ママ宅にもらわれていったのに、一番デカくなってた)、 ピッカピカの白黒猫さんゾロリくん、コーギー犬のレオン君に見守られて(?)幸せになるんだよ!

最初に受け入れてくれるのはレオン君かな?053.gif

大きな2段ケージに入ったら、持って行ったダンボール箱(ケージの中で使っていた)にさっと隠れました・・・
暫くはそこが安心なのでしょう。
e0031572_15413415.jpg


帰りにお土産頂いたのですが・・・おせんべい&サブレ
e0031572_15471265.jpg



e0031572_15434713.jpg

 こまったな、食べるのちょっと・・・と言ったら夫、犬から食べれば?ですと。

2週間余うしちゃんのお世話して、今までに幸せにしてあげられなかった子たちへの贖罪が少しはできたかと思ってます・・・
ケージを掃除して片つけていたら夫言いました・・・”これがある限りまた猫の世話するんだろうな・・”
はい、ありがとうございます、そうさせて頂きます。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-04-27 15:59 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧