おはよう、う~ちゃん

4月28日 (日) 

1日がほんとに長くなりました。
4時半過ぎにはもう明るいんですね。昨夜Kさんちで食べ損ねたシマ1号が玄関先にちゃんと待っています。
カーテン越しに目が合うと ”ニャニャニャ” と可愛い声で挨拶してくれます。
たまに時間に遅れると、あきらめてKさんちの2階テラスに行くようです。野良で生き抜くには知恵と勇気、そして運がとっても必要ですね!

う~ちゃん(うしちゃん)は2度も人間に捕まったわけで、運が良かったのでしょうか?
良かったのですよね?

検査の結果も、ノミダニはザっと見たところでは見つからなかったようですし検便、エイズ、白血病など先住猫さん犬さんと暮らすのに困るようなものは一切なかったという幸せ猫さんでした。

餌やりさんがずっと気を付けてくれていたのかな……


おっはよう!う~ちゃん ( 写真は昨夕、さっそく送って頂いたものです)
e0031572_6125846.jpg

 最初素敵な和室に居たのですが、お日様の当たるみんなの居るお部屋にお引越ししたそうです。
 みんなに好かれるように良い子になるんだよ!
[PR]
by nekomanma221 | 2013-04-28 06:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧