メガネ

4月29日 (月) 

うーちゃん昨夜はずっと夜泣きしてたんだって・・・emoticon-0106-crying.gif
お家が変わったから又落ち着かなかったのでしょうね、こちらではもう全然夜泣きなどしなくなってたので、そのこと忘れていたんですが。
秋ママ家のみなさんさぞ眠れなかったことでしょう。

今日はどうだったかしら・・・まだダメだったかな? 早く落ち着きますように。

夏ちゃんや秋ちゃんゾロリくん達までご飯も食べずトイレにもいかなかったんだそうです。
らむちゃんや空介もきっとストレスあったんでしょうね。
もっとも、我が家ではチョコチョコお客様があるからさほどではなかったと思うけど・・・

ところで私昨日からずっと探し物してます。emoticon-0107-sweating.gif

メガネです。

針仕事用の一番度の強いメガネがどこにもありません。きっと何かの上にポンと置いて、しかもその上に何かがのっかって見えなくしてるのか、あるいは外仕事の時たまたま掛けて出て、植木鉢とかの上に置いたとか・・・
家の内外くまなく探しましたがどこにもないんです。諦めて明日メガネ屋さん行こうと思いました、

夫 見つけてきました!

さも自慢げに ”新聞の中に入っていたよ” と。
束ねようとしたら、何か変な手触りだったので見たらメガネだったとか。
よかった~~~~

私って、他人の探し物はほんとにすぐ見つけるのに、自分のものがどうして見つけられないのかしら?
[PR]
by nekomanma221 | 2013-04-29 04:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧