おめでとう!

4月30日 (火) くもり

う~ちゃんすごい進歩しましたよ!
なでなでされても頑張ったって! う~ちゃんえらかったね~~~
e0031572_675292.jpg


 こちらのケージに居たときはトイレのお掃除するときもかなり気を使ってたんですが。。。
 もう大丈夫ですね。もう人間に心を許したんですね!
 もう夜中中鳴かないでも大丈夫ですね!

 私も、う~ちゃんの毛皮撫でてみたかったです。なんかとっても猫っ毛の感じがしましたけど、どうだったのかな?

 う~ちゃん野良さん卒業おめでとう!
 家猫入学おめでとう!
emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
Commented by rojineko at 2013-04-30 11:08
落ち着きましたかね~。
ケージから出て、他の猫さんとくつろぐのも時間の問題かな?
良かったねー♪
Commented by ウーロン at 2013-04-30 13:32 x
良かったですねー!
自分がこれからどうなるのか不安で鳴いてたんですね。

なでなでしてくれた手がしっかりと自分を大切にしてくれることが伝わったんですね!


猫まんまさんが一生懸命お世話をしてくれたから
人間を信用してみようかと思ったのでしょうね!

よかったよかった♪

Commented by nekomanma at 2013-04-30 16:11 x
ゆっくりゆっくりですね。
Commented by nekomanma at 2013-04-30 16:14 x
だっこまでされたらしいですが、先住猫に威嚇されてママをうっかり噛んじゃったみたい・・・
怪我大丈夫だったかな~
まだまだ急がば回れです。
by nekomanma221 | 2013-04-30 06:19 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧