家猫修業終了!

5月4日 (土) 

ジャ~~~ン!

e0031572_5521027.jpg


 ウーチャンですよ!
 なんと、マッサージしてもらってるんですって!
 毛色もとってもきれいになってるし、なんて満足そうなお顔・・・

 連休中に完璧家猫修業終了ですね!

 おめでとう!

 
 
 コーギー犬のレオン君と仲良くしてるお写真、携帯に送って頂いてるんだけど、どうやってパソコンに取りこ  めばよいのか・・・そのうちできたら載せますね。レオン君は雄犬だけど、みんなのママでもありますね!
[PR]
Commented by ronmama at 2013-05-04 07:46 x
ウーちゃん すっかり慣れましたね~^-^
お疲れ様でした・・・
え@@ ワンちゃんとも仲良しになったんですか?
その写真見たい^m^
Commented by nekomanma at 2013-05-04 07:52 x
ronmamaさま: レオン君に会った時からきっと最初に仲良くなるのはレオン君だと思っていました!
やさしいワンチャンなんですよ!
Commented by トトララまま at 2013-05-04 21:19 x
ウーちゃん すっかり飼い猫の目になりましたね 目元がやわらかくなってお腹まで丸出しで・・ 人間を信頼できるようになったからもう大丈夫ですね・・良かった 又、幸せネコ1匹増えた
Commented by nekomanma at 2013-05-05 05:36 x
トトララママさま:ほんとに~ 秋ママさん、指を噛まれても頑張ってダッコして、”この人は安心して良いのだ”ってうーちゃんに思ってもらえたんですね。私などはきっと怖くなっちゃうと思うけど、ある程度は強引さも必要なんだと思いました。
しあわせねこさんできあがり~~~!
by nekomanma221 | 2013-05-04 05:58 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧