レオンくんとのツーショット

考えてみたら携帯メールを転送すればよいのだと。

e0031572_2195937.jpg

できました~
 やった~頭はまだまだ大丈夫のようです・・・ホホホ
[PR]
Commented by ronmama at 2013-05-05 11:23 x
うーちゃん ちょっとビックリ顔かな?
でも一緒に寝る日も近いかもですね^-^
昨日 我が家のおかしくなったPC 路地猫さんに直してもらいました^^;
Commented by nekomanma at 2013-05-05 14:10 x
ronmamaさま: 最近ワンチャンはつないであるからうーちゃんもたぶんいじめられたことはなかっただろうと思います。それに、レオン君はほんとに優しい犬君ですから。
素敵なご馳走のお返しがちょっぴりできたのかしら?私もご一緒したかった・・・
まうまうちゃんは爪切り大丈夫なんですね。我が家らむちゃんの爪切りは洗濯袋に入れて大変です!
by nekomanma221 | 2013-05-04 08:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧