は~やく終わらないかな

5月6日 (月) はれ~

ようやく連休が終わります。
実は連休1日も早く終わって欲しいのです。行きたいところがあるんで・・・

2年前に足指骨折したところが変なんです、もしかして接着が剥がれた?
座っていて、立ち上がっただけなんですけど骨折したところとまったく同じ部位が痛むんです・・・特に横向きに寝たりすると。あの時のように足をかばって生活してると今度は膝に来るでしょうから早めに何とかしないと。

そして、息子どんも・・・辛うじて持ちこたえてくれてますが限界ぽいです。
職場で移動があったところで休み辛いけど、もっとひどくなったらもっと迷惑かけるわけだから・・・

元気なときの連休は嬉しいですがこんな時はほんと困りますね。


さて、幼稚園を卒業して小学校コース頑張っているウーチャン、ケージから出ると簡単には捕まらなくなるので時間を決めては放牧してもらっているようです!
で、ただいま放牧中
e0031572_13561772.jpg

 もう秋ちゃんにも認めてもらえたのね。良い子になるんですよ!
[PR]
Commented by sachichi at 2013-05-07 14:21 x
いやー
本当に 年始 年末 ゴールデンウイーク の長期休暇は 心配なことを持つ者にとっては 恐怖ですよね。
以前 5月の休暇のとき ゛歯” が痛み 氷で冷やしたところ ”そんな時は 氷でひやしては 歯がダメになる” と言われ 結果 抜かれてしまいました。

いまだに 長期休みが近くなると 早めに薬をもらっておいたり 治療を早めにしてもらったりしています

年末と 5月の休みしか長期休暇の取れない人にとっては 貴重な時なんでしょうけどね。
Commented by nekomanma at 2013-05-07 15:19 x
きょうは耳鼻科など予約はいっぱい!
幸い足の痛み薄らいできました・・・なんだったんでしょう?
なのでもうしばらく様子見です。
息子ドンは行ってきました~
by nekomanma221 | 2013-05-06 14:02 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧