特別に見せちゃいます!



はじめまして nekomanma で~す!


今日は28℃になるとか・・・

なので、外に行くときはこうして行かないと・・・(どこかで見かけた帽子・・・)

e0031572_3512866.jpg

 あら、かぶり方が良くないって?
 あら、nekomanmaさんてこんな人だったのって?

ええそうですの、ずいぶんのお年だってばれちゃいましたね。
春先に胃腸風邪引いた後、ますますお顔の肉が何処かに行きましたの。

緑の帽子なので、赤い服着たらおかしいかな?とずいぶんじみポイのを着てますが
普段は強烈ピンクや紅をまとっていますよ。

今度、町でお会いしたらよろしくね。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-05-12 11:08
あら~、よくお似合いですわよ~。
別に赤の服でもいいと思いますわ。
Commented by nekomanma at 2013-05-12 12:00 x
そうですか~
ではショッキングピンクのシャツ着てもう一度写してみようかな。ふふ
Commented by ronmama at 2013-05-12 14:19 x
おう^^ 初めまして~^-^
帽子も素敵だけど サングラスもお似合いです^^
Commented by nekomanma at 2013-05-12 18:16 x
ronmamaさま:サングラス?ふふふ
メガネにカラーテープ張り付けたんですよ。写真加工するの面倒だから。
今日は暑かったのでさっそく活用しました。帽子外したら汗でベットリ・・・ああ、もう夏になっちゃうんですね。暑いんでしょうね・・・
Commented by あれい at 2013-05-13 03:25 x
初めまして~~~養生テープですか?やってくれますね~~~~
ま、私も結構なお歳ですので・・・お互い様でございますわ。
次は、ピンクでお願いしますね。
Commented by nekomanma221 at 2013-05-13 03:55
あれいさま: 母の日限定メニュー、いかがでしたか?
またいつかお会いしましょうね!その時はピンクで。
by nekomanma221 | 2013-05-12 08:22 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧