夫族

5月16日 はれ~ さわやか

トイレがとっても明るくなりました。058.gif
道路に面して大きな窓があるのでカーテン付けてたのですが、椿が大きくなってうまく隠してくれるようなので外しました。

スウジツゴ夫が言いました。
”トイレ明るくなったね~窓ガラスをピカピカに磨いたの?”

夫族ってどこもこんなんですかしらね?
よそのお庭できれいに咲いてるフリージアやシクラメン見て
”ここはきれいに咲いてるね~” って・・・家の庭にだってとっくの昔から咲いてるのに!


うーちゃんの昨日が届いてます。ちょっとお腹緩かったって聞いてたけどもう治ったのかしら?
e0031572_1734930.jpg


最近は1日中放牧されてるのですが、ちょっぴり家庭内野良みたいのようです。
仕方ないよね、少しづつ少しづつ本物の家猫になるんだものね。
うーちゃんも、ママさんもがんばれ~~~
[PR]
Commented by あきちゃんママ(うーちゃんも) at 2013-05-16 19:29 x
うーちゃん、昼間は下宿した娘の部屋が空っぽなのでキャットタワー新調してそこにいますが、夕方、私が帰って来るとリビングにずっといます♪
Commented by rojineko at 2013-05-16 19:54
うーちゃんはすっかり落ち着いてるようですね♪

夫族はそんなもんです。うちの場合は、モノが猫柄だったりすると気がつくのが早いですが(笑)
Commented by nekomanma at 2013-05-16 21:28 x
やっぱりママが居れば安心なのかな?
お腹のほう治まったようですね。よかったです。
Commented by nekomanma at 2013-05-16 21:34 x
rojineko様:猫ながらちゃんと気を使っているみたいですね。お利口さんです。
最近夫は猫の変わり絵(見る位置で違った猫に見えるダマシ絵)やら、置物やら部屋にいろいろ置いてますよ!少し感化されてきたかな?
by nekomanma221 | 2013-05-16 17:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧