夏・・・

5月17日 (金) はれ~

子供のころは夏が好きでした。
もちろん海も大好き、といってもそんなに海なんて行ったことはなかったんですが、遠い昔家族みんなで行った(と思う)海辺での落日の美しくて物悲しい景色が今でも浮かんできます。043.gif

が、いつからか夏は嫌いになりました。
だって、どうしようもないんですもの!
裸でいるわけにはいかないし、そんなにエアコンつけるのも嫌だし、お花はすぐ萎れてしまうし、キッチンの食べ物はあっという間に傷んでいるし・・・もう何にもいいことはありません!020.gif

ニャンズも朝のうち早くはお散歩おねだりしてますが、いざ出かけると家の周りを3周ほどして、もうウンザリって顔して玄関ドアーのまえで開くのを待ってるんです。

その後はそれぞれ好きなところでのび~って寝てます。
いいね君たちは・・・

e0031572_161312100.jpg

 やっぱり夏は美味しいご飯さえあればいいかも・・・
空介は1年中そうじゃないの?
[PR]
by nekomanma221 | 2013-05-17 16:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧