見て見て!

5月18日 (土) 

見て見て!

ママがお布団敷いたらみんなやってきましたよ!

もちろんうーちゃんも!

みんにゃに守られてママの横に居ても平気なんですね。

e0031572_5281585.jpg

 レオンにいちゃんが一緒なら私どこでも行けるの!

いつもお写真ありがとうございます!どんどん家猫まっしぐらですね。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-05-18 14:48 x
いい風景だ~^^;
うーちゃん ほんと良かったね~^-^
Commented by nekomanma at 2013-05-18 14:54 x
ronmamaさま:ほんとにほんとに!こんな写真見ると思わずにやけてしまいます。よかったね~
Commented by rojineko at 2013-05-18 19:51
1カ月前は野良猫さんだったなんて信じられないよー。
Commented by nekomanma at 2013-05-18 20:11 x
うーちゃんは最初からここんちの子になるような運命だったみたい。
まず、まだ1か月半ほどの時にもうママに写真撮られていたし、ママんちのお嬢さんと元お世話して下さってたSさんのお嬢さんは実はクラスメートだったんですって。もう最初からご縁がつながっていたんでしょうね。
はじめから神様がこうなるように仕組んでいたのでしようね。
Commented by トトララまま at 2013-05-19 17:51 x
しあわせ猫ちゃん達 これからも沢山の猫ちゃん達に幸せになってほしいですね
Commented by ねこまんま at 2013-05-19 18:57 x
トトララママさま: 猫さんが幸せってことはきっとその周りの人間も幸せなんですものね!
by nekomanma221 | 2013-05-18 05:34 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧