混声練習でクタクタ

5月19日  (日) 曇りのち雨

1年ぶりの混声特別練習。

この秋、1昨年同様、男声女声合同の演奏会をするのです。

1昨年の舞台が評判が良かったのでまた今回も同じように混声合唱が計画されました。

曲目がとてもバラエティに富んでいて、きっと聴く人は楽しいだろうと思います、が、練習のほうは大変・・・

女声のみの月一、3時間の練習が3回、今後は混声で半年、つまりたったの27時間で仕上げなければならないんですもの!


今日はもうクタクタ・・・もう少ししたら寝ます・・・・おやすみ
e0031572_19152554.jpg

 このピンクのお座布団ニャンズのお気に入りです。今日はらむちゃんのようです。
 元は演奏会用ドレスで、15枚もあったので座布団と枕がいっぱい作れたんですよ。
 枕は3月11日の災害の後、被災地に送りましたっけ・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-05-19 19:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧