思考力ゼロ

5月20日 (月) はれ~~~ 暑くって思考力なし

昨夜8時にベットインしたけど、結局10時半、2時、と目覚め、朝4時にトイレを探している夢に起こされました。同じような夢は良く見るんですが、ほんとにおかしな夢で、トイレはあちこちにあるのだけど、メチャクチャ狭かったり、ドアが無かったりして入れないんです。
目が覚めたからって別に対してトイレ急行ってわけじゃないんですが・・・

さて、暑すぎて食欲がありません・・・でも作らなくっちゃ

作ればちょっとは食べる気になるでしょうし・・・

では頑張ります・・・


また元気が出たら書き足すかも。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-05-20 17:44 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧