それぞれにぞれぞれ

5月23日 (木) もちろんはれ~

熱いけど、風が爽やかなので生きていられる・・・

これからジットリした暑さがやってくると思うと、思うだけでうんざり~~~~

と、うんざりしててもやってくるものは仕方がないので、美容院へ行ってきました。

かなり長い間カットだけでしたが久しぶりパーマ掛けました。
見た目、何歳か若返ったかしら?

髪型変えるときって、身近にいる人をつい参考にするけれど、実は顔かたちがみな違うのであまり参考にはならないのですね。
私は長方形顔なので、とっても素敵だからと丸顔の人のまねをしてもやっぱり似合いません・・・
それに、美容師さんが”似合わないからやめたほうが・・・”ってはっきり言われますの。


それぞれのお気に入りの場所でお休み中のニャンズ
e0031572_15142258.jpg

 このごろお父さんが居ないので1日ここで寝ててもいいんですって・・・

検査結果は?なんてことは全く関係なく気になる匂いがすると何でも舐めてみたい子・・・
e0031572_15151424.jpg

 太く短く生きるんですから僕は! 
[PR]
by nekomanma221 | 2013-05-23 15:21 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧