人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の食べ物には

5月25日 (土) はれ~ でもさわやか

コラッ! 空介!!!

太くみじかく生きるからって、人間の食べ物をコッソリ食べちゃだめでしょう!

人間の食べ物は毒が入ってるって前から教えてあげてるのに・・・


朝、皮なしソーセージを6っこ出しておいて、お花に水やりして戻ったら5本になってました・・・・
ちゃんと2×3=6 置いたので誰かが食べなければ5になるはずはなく・・・

そういえばさっき空介が舌なめずりしてたような・・・

もう、空介ったら!
だからしょっちゅう吐きたくなるんですよ。
もうこれからはほっとくからね・・・というわけにはいかないんだから、もう!


その後、幸せそうに、いや、これはもしかしたら死体か?寝ていました・・・ん、もう!
人間の食べ物には_e0031572_1419551.jpg



所で、私の首右へ曲げると痛い状態がもう2か月以上続いているので、ようやく整形で検査受けてきました。
レントゲンの結果は判明するようなところは見つからず、様子見となりました。
年相応にあちこちガタがきているってことでしょうね。
ということでまたセッセとプールに行きましょう!もう10年続いているそうで、こんどのプール祭りで表彰されるらしいです。継続は金なり。
Commented by sachichi at 2013-05-25 17:56 x
昨日の 楽譜の記憶  まったく同感!!
通しで歌ったときは なんとか歌えていたはずなのに いざ楽譜を完全に離すと 不安なとこだらけ。

同じ歌詞 同じ音 でもリズムがちょっとだけ違う・・・ なんでこんなややこしい曲をつくるのよー    って言いたい。

歌詞だって 1番でも2番でも どっちにだって通用するような歌詞でね・・

”空から聞こえる” ”丘から聞こえるとか”ね・・・

歌手は たとえ商売といえども たいしたものだと 関心しています
Commented by nekomanma at 2013-05-25 18:27 x
ほんとにね~
今一番やらなきゃいいが、と思ってるのが ”こんな恐ろしい乱れた空から” というのを ”こんな美しい乱れた空” と言いそうで・・・
全くおかしいのだけど、スッポリ入っちゃうので。

それに、長いこと歌ってるうちにほかのパートも覚えちゃってるから、ややこしくなるんですね・・・どこが自分の歌うところか分からなくなります。

歌手も、時々忘れたり間違えたりしてますよ!
上手くゴマかしてるんですって!
ソロは良いよね、間違えたって自分だけのものだから。合唱や伴奏なんかはどうしたってそれができないものね・・・
by nekomanma221 | 2013-05-25 14:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221