とりあえずの成功

6月2日 (日) 薄曇り

とりあえず、おわった~

とりあえずであって、まだこれからう~んと詰めていかなければならないけど、とにかく大きなミスはなく、
それなりに感動した部分もありました(うたった本人が言ってました)。

今回のようにアルトがいっぱいソロをする曲は何十年とやってきてたぶん初めて。

アルトが歌っているところではソプラノやメゾが涙を流しているという、何ともアルト冥利に尽きる曲です。

「永訣の朝」 宮沢賢二 詩 鈴木憲夫 曲  


もう少し若いときに歌いたかったかも・・・もっと張りのある素敵な響きが出せたかも・・・

11月の演奏会でもっと素敵に歌えたらyou tube にのせるかな・・・で、自分たちで感涙に咽るとか。


ところで、午後からお留守番してたらむちゃん、今日はすごいことしてくれたそうです!

夫が出かけようとしたら、急に廊下を走ってきたのですって。
何事かと見たら、大きなムカデを追いかけて走っていたそうな。

おかげで、夫が出かける前に退治してくれました。
ありがとね、らむちゃん。
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-06-04 08:27 x
大成功おめでとうございます!(*^^*)
是非次回の動画をお待ちしておりますわ♪


らむちゃんお手柄でしたね!
ご主人との連係プレーもナイスです♪

Commented by nekomanma221 at 2013-06-04 11:41
ウーロンさま: ありがとうございます。 暗譜と言われてヒヤヒヤドキドキ、見ていいよと言われて今度はドキドキハラハラ、結局持ってたけれど、めくるのが面倒で(1度めくり損なうとどこなのか分からなくて大変なことになります!)最後まで見ないで歌いました。
ピアノ、バイオリン、歌、なども一緒の音楽祭でしたから持ち時間15分だけでしたが、秋の演奏会はどうなる事か・・・・
今からドキドキです・・・が、終わったときの爽快感をちゃんと味わえるように努力あるのみです。

ムカデ用の薬買っておいたのですが、夫はハエ用ので退治してくれたそうです。一応男性なので力はあったことと思いま・・・・・
by nekomanma221 | 2013-06-02 20:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧