宇宙からやってきた?!

6月5日 (火) 梅雨はどこに?

例の花、やっぱりタデとは違いますね~~~

e0031572_1118710.jpg


可愛い花が開きだしました。5弁の花びらがあります。

もしや、オカトラノオ?

でもね、どこからその種を大事に持ち帰ったんでしょう?026.gif

芽の出た数からして、30粒ほどの種があったみたいです。
一体どこでその種を・・・?綺麗だったから持ち帰ったに違いないですのに・・・

イタリアンパセリの種とそっくりだったんです・・・・


香りはほとんどありません。
まだ5~6センチにしかなっていない、葉っぱが3枚しか出ていないものにも花がついています!

きっとすごい繁殖力の花のようです・・・・ひょっとしたら、小さな花壇をこの花が占領してしまうかも・・・

わーどうしよう!025.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-06-04 11:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧