蕎麦の花

6月7日 (金) むしあつ~

ようやくスッキリしました!

例の花の名前が分かりました! 蕎麦 だったんです。

そういえば何か通販で買った時に、おまけで蕎麦の種 がついていたことがありましたっけ。
それだったんですね、
うーちゃんのママが教えてくださいました。

ありがとうね!

パセリの種は去年蒔いたんでした・・・


ところでスマホとやらを手にして歩いてて、プラットホームから転落するとか、街路灯にぶつかる、なんてのがあちこちで起こってるようですね。

先日のTVでは熊にぶつかりそうになった人がいましたっけ。

今日は耳にイヤホーン挿して、手ではスマホだか携帯だかをやりつつ、自転車に乗っている小学生に会いました。大丈夫かいな?

今日は午後3時ころから雨になるって予報でしたが、ただいま4時ちょっと、にわかに暗くなり雨が降ってきました!
ゴロゴロさんも来るかも。にゃんずが何処かにかくれようとしてます・・・

e0031572_16332922.jpg

 どこにしよう・・・
e0031572_16335757.jpg

 ねえ、どこにする?

結局 空はベッド下、らむはパソコンデスク下 へ・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-06-07 16:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧