夫さん頑張って!

6月8日 (土) ギンギラギン

今朝のプールは水温が暖かでした・・・・

運動不足の夫さんにレグマジックをプレゼントしました。
さあ、頑張って続けてくださいね!

夫が組み立てた状態では、私はできません!脚が開脚したままで戻りません! 
なんせ、短い脚ですから・・・力もありませんし・・・・


今日はニャンズとっても静かです。
ちょっと不気味なくらい・・・
e0031572_1813789.jpg

 空介は朝も静かで(いつもならごはんごはんとうるさいのに)心配したくらいです。
 数日前 スッキリン という、猫の毛玉取りジェルを買い、2度舐めさせたので注意してるんです。
 空介に合ってるといいのですが

らむちゃんはというと・・・
e0031572_1814589.jpg

 お気に入りの座布団でぐっすりだったのに、カメラ向けたので大あくび!
 でもまたすぐ寝ました。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-06-08 19:16
あっはっは、すごいお顔だね~。
レグマジック?はて、どんなのかしら・・・
うちのだんなさんは、スロージョギングしに出ていきましたが、目的はジョギング後の宴会だそうで。それって?!
Commented by nekomanma at 2013-06-08 20:38 x
ほら、よく宣伝してるあれ・・・
そのうち使用中を写真にとってのせるね。
猫のあくびの写真見て私も大あくび出ちゃうんですが、これって人間だけなんですよね?ねこにいくらあくびして見せてもしないもんね・・・
by nekomanma221 | 2013-06-08 18:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧