不評?

6月12日 (水) 雨降らなかった…

プール友には畑をやっている人が多く、最近の水不足に悩んでいます。
昨日は降りそうで喜んでいたのに、今朝見てもまるきり濡れてなくて、さぞがっかりしたでしょうね。
降りすぎれば困るけど、もうちょっと降って欲しいですね。


昨日模様替えした寝室、ニャンズには不評の様です。

e0031572_716136.jpg


毎夜枕元に来る空介は朝まで顔見せませんでした。入り辛くなったようです。

らむちゃんはというと、96センチの高さが苦しいのでしょうか。
以前は箪笥に上がりやすいように階段状に棚を作ってあげてましたが、それが無くなったので見上げてはあきらめてしまうようです。
階段は上手にタッタッタと走って登れるのにね。

空介は階段では慎重に1段毎コテコッテとやってるのに、高いところに飛び乗ったり飛び降りたりは平気。
面白いです。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-06-12 12:00
で?また元に戻すのかしら(笑)
Commented by nekomanma at 2013-06-12 16:25 x
そんなことはしません。ニャンズのほうで慣れてもらいます!
どうせ、ほっといても寒くなればのそのそやってくるでしょうし・・・
by nekomanma221 | 2013-06-12 07:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧