暑くてうだうだ・・・

6月14日 (金) むし~~~

こんなに蒸し暑くて大丈夫かしら?

ひょっとして地球上から人類を抹消しようとでもしてるのでしょうか・・・・なんて言いたくなるほど。

食べるのも作るのもウンザリ・・・


布団圧縮袋に掛布団入れて圧縮してみました。
お煎餅みたいになりました。
で、押し入れのない私の部屋の小さなクローゼットに縦にして入れてみました。
パリンパリンの布団せんべいがうまく収まりました。ルンルン043.gif

今日も1日ニャンズは(も)グロッキーのようで、お日様のないところないところ探して移動してます。
やはりベッドの上よりは少しでも低いほうが涼しいようです。


さて、こんなに可愛い子猫さんが保護されました。

e0031572_1615233.jpg

大学の構内でカラスに襲われていたところを学生さんが見つけて救い出してくれました。

ちょっとだけ怪我してるそうですが元気そうです。
細かいことはそのうちね、お楽しみに!
[PR]
Commented by トトララまま at 2013-06-19 21:28 x
やはり子猫の生まれる季節なのでしょうか??私も先日、子猫が捨てられたのを見つけてしまい、ボランティアさん通じてあるお家に暫くあずかってもらう事にしました。 今のところ戻ってこず・・→その方が、このまま里親になってくれるのを祈っております。 黒ネコちゃんはよく見ますが、全身白ネコちゃん珍しいですね 白ネコちゃんの行く末楽しみにしてます。
Commented by nekomanma221 at 2013-06-20 17:28
あちらでもこちらでもラッシュのようですね。
どの子も幸せになってくれることを祈ってます。
白猫ちゃん2匹はもう家族が決まってるんですよ。。。
Commented by トトララまま at 2013-06-20 20:21 x
以前、私が拾ったばかりのララちゃんの里親探ししてた頃ですが・・ 里親探しサイトを見たら 「黒、白セットで子猫が生まれたおうちがあったらしく、里親希望出した方」がいらして→すごいアクセスでびっくりしました。●黒猫ちゃんがいるお家多いですが白猫ちゃんは少ないですしね  ブラック&ホワイトで飼いたい人も多いらしく人気みたいです。幸せになってほしいですね
Commented by nekomanma at 2013-06-20 21:07 x
兄弟猫さんは一緒に家族に迎えてもらえると、猫さんもお世話する人間も幸せですよね。この子猫たちもせめて2匹一緒にもらってもらえないものかと思うんだけど・・・お薦めはしてるんですが。
by nekomanma221 | 2013-06-14 16:07 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧