気を引き締めて!

6月15日 (土) 朝からもうあつーーー! ジト~~~

顔がヒリヒリしてます!

Tシャツの襟回りラインから首までが真っ赤です・・・・ちゃんとスカーフしてるんだけど

もう完璧日焼けです!


今日も1日暑いんだろうな・・・・
ニャンズもこの暑さには参っているようで、食欲低下してます。
それぞれ涼しげな場所に移動してはゴロゴロしてます。 いいね、あなたたちは・・・・emoticon-0107-sweating.gif

朝日が入り込むまではここが空介には最高の場所らしい・・・
e0031572_671713.jpg


らむちゃんは大好きなピンク座布団がいいのね
e0031572_672933.jpg



きのうアンサンブルで、指揮者から久しぶりにお小言頂きました。
この前のステージ後、かなりやる気をなくしています・・私だけかな?

メンバーの7割は他のグループにも所属していて、今大変なんです。
30日にこの前とは別の区で合唱祭があって、アンサンブルも出るし、掛け持ちしてる団体も出るので。

アンサンブルのほうは永訣の朝で力出し切った感があって、次に歌う4曲に力が入らない、あ、これは私だけ?

加えてこの暑さ! でもちょっと気を引き締めなきゃね。emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
Commented by sachichi at 2013-06-15 10:14 x
こちら関東もジワジワと 湿気が上がっています!!
幸い 気温はそれほどでもないので 大丈夫です

歳をとってからの日焼けは 良くないですよ
もっと完全防備をしないと・・・
今 お店に行くと 色々なグッズがあるのでは??
買い物は ダンナ様が在宅の時に行く お散歩は 勿論早朝 or 夕方
”そんなことは わかっている” でしょうが 細かい積み重ねが大事ですから。
車の免許を取っておいて良かった!!   痛感しています

可愛いチビ猫ちゃんの話題 楽しみでーす

Commented by nekomanma at 2013-06-15 15:54 x
梅雨とはいえほんとにジトジトして不快ですね。
こちらは降りそうなのに降らず、畑作ってる友達は悲鳴を上げてますよ。
腕カバーして、帽子を深くかぶって、タオル首に巻いて出かけるんですけどね。それ以前の庭掃除とかで焼けてるんじゃないかな。このチョコチョコした時間がくせ者のようです!お日様と競争してやってるんだけど、ついつい身が入って気が付くとお日様ギラギラ!
Commented by うどん at 2013-06-16 14:55 x
うちの猫は、フラワーボックスの中がお気に入りです。今もそこで寝ています。風の通りは悪いと思うんだけど、なぜかお気に入り。
最近暑いので、耳と母に毎年恒例の湿疹ができてきました。薬を塗っても効果なし。秋になったら嘘のように治ります。
早く秋が来ないかな・・・って夏になったばかりですわ。
Commented by nekomanma at 2013-06-16 19:25 x
うどんさま: ・・ってあの、私が毎日読み逃げしている、お庭にいっぱいお花が咲いてて可愛い猫さんと、とっても気の付くご主人様、そして可愛い息子さんの居らっしゃるあのうどんさんですか?
わたしは首にあせもが出来てきました。夏中子供みたいにあせもができます。白くなる桃の香りの薬ベタベタ塗ってます・・・
by nekomanma221 | 2013-06-15 06:10 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧