後悔先に立たずか

6月16日 (日) はれ~

午後から風が出てきて暑いながらも心地よい暑さ。029.gif

買いものに行くのは3時半過ぎてから。
帽子を目深にかぶり、あちこちお日様に見られないように隠し、いざ自転車で!

今日のスーパーいやに混んで居ます。
ふと見ると今日は5%引きの日です。
ほんとにみなさん賢く買いものされてますね!いつも感心します。038.gif

で、私もちょっと余分に買い物して・・猫缶など・・・ルンルン帰りますが、これが大変!
帰り道は延々上りなのですから。
それでも家に着けば着替えることもシャワー浴びることもできるので我慢です。

運転免許を取らなかったことがほんとに悔やまれる昨今です・・・・002.gif


反対側の窓を開けたらニャンズが代わりばんこにやってきます。
ほんとに涼しい風が入ってくるものね!
e0031572_170173.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2013-06-16 17:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧