言語道断

6月17日 (月) 言うまでもなくアチー

サッカーで、場内に入り込んできた犬の首を捕まえて客席のほうに放り投げた選手・・・

所属クラブを解雇されたそうです。 当然です、何にも言うことないです! 031.gif


今朝はらむちゃんが一番に来ました。昨日からちょっと吐き気があるようだけど大丈夫?039.gif
 
e0031572_71459.jpg

 ちょっと疲れたみたいなの・・・ 

家の猫たちは気分が優れないとプラスティックを舐める習性があるんですが、なぜでしょうね?
[PR]
Commented by たま at 2013-06-17 13:33 x
ウチもそうですよ~特に小太郎
ビル袋を舐めることが多いです
なんだろうねぇ?
Commented by nekomanma at 2013-06-17 16:37 x
そうなんですか、どうしてなんでしょうね?
舐めてるのを見ると、あ、具合悪いんだねって分かります。
最近、よく吐く空介には スッキリンというジェルを週2回舐めさせてます。効いてるのかなあ…
by nekomanma221 | 2013-06-17 07:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧