ホームセンターの子猫

6月21日 (金) 雨

ホームセンターの機械室でニャーニャー子猫の鳴き声がして、どうにも気になって店員さんと探しましたら確かにいました。

小さいけれどもう月令は2か月ほどなのでしょう。
周りが狭いネットで囲まれているのだけど、すばしこくすり抜けて外へ逃げ出してしまいました。

外は車がいっぱい通る道で、ヒヤヒヤしたのですが、子猫はちゃんと側溝の中を走り回り逃げます。

側溝には雨水が流れているのに、結局捕まらず、側溝の中に隠れてしまいました・・・

逆に可哀そうなことをしてしまいました。

ちゃんともう一度機械室に戻って体を温めるんだよ!おかあさん猫が助けに来るまで待ってるんだよ。


他の日なら鳴き声聞こえてもそのうち出てくるだろうから・・と通り過ぎるのですが、実は明日やってくる予定だった白い子猫さんがもう来ないことになり、ちょっと淋しかったものですから。。。

白い子猫さん達3匹は素敵な家族に巡り合い、3匹そろって飼ってもらえることになったので、それは嬉しいことだったんですけどね。


明日ホームセンターの猫ちゃん元気に鳴いてるかどうか見に行かなくっちゃ。
もっともママ猫が助けに来ているとは思うけど。。。。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-06-21 18:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧