らむちゃんのおかげ?

6月22日 (土) 曇りのち快晴

一昨日、昨日 と夜涼しかったので久しぶりらむちゃんがピッタリ寄り添ってくれました。
おかげでよく眠れました!

特に昨夜は 濡れた側溝を必死で走っていた子猫の姿が浮かび、なかなか寝付けなかったんですが、らむちゃんがきてくれたおかげでその後穏やかに眠ることができました。

今朝プールへ行く途中もう一度機械室を覗いてみましたが、子猫の姿はなく、きっとママ猫が助けに来たものと思われます。

もっと生まれたてほどの赤ちゃん猫だったら良かったのに、あんなにすばしこく走り回れる子猫では準備なしには保護できません。頑張って生きるんだよ子猫ちゃん!


お昼寝済んだらむちゃん、外の見回り中・・ここは地面まで1.5mほどの高さ、下を外猫さんが通っても外猫さんからはらむちゃんが見えません。

e0031572_1623553.jpg


e0031572_1621358.jpg


e0031572_163237.jpg

 今日はだ~れも通らないですニャン・・・午後からはメチャ暑くなりましたからネ
[PR]
by nekomanma221 | 2013-06-22 16:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧