クタクタ

6月23日 (日) 晴れたり曇ったり

クタクタです・・・・emoticon-0107-sweating.gif

秋のジョイントコンサートの特練が午後1時15分から4時15分、まで3時間ミッチリ。

ほとんど立っての練習でクタクタ・・・・

最後には喉もおかしくなって、弱く出そうとすると引っかかってうまく出なくなり・・・


幸い往復が夫の車だったので助かりました。
近いところなのだけどバスの本数も少ないし、降りてからも徒歩15分掛かりますから。


帰宅後休まず夕食準備、食べて片つけまで一気に済ませます。emoticon-0141-whew.gif
なまじ休んだりすると却って動くのが辛くなりますから。


何時の演奏会の時も、舞台に上がって最初におもうことは”今回も舞台に立ててよかった~~~~” ですね。出来不出来はその後のこと。
自分と家族みんながまあまあ健康でいられるからこそ舞台に上がれるわけですから。まず感謝です。
今年は特に・・・・

 うーちゃん、すっかり居場所確保しちゃいましたね。みんなに可愛がってもらえるよう時々は遠慮もね。
e0031572_2048693.jpg

[PR]
Commented by トトララまま at 2013-06-23 21:38 x
うーちゃん 「どうだ 幸せ!!」と言っている表情に変わりましたね
Commented by nekomanma at 2013-06-24 06:16 x
もう、うーちゃんたらきっと家じゅう我が物顔で歩き回ってるんでしょうね!末っ子なの特権かな?
白子猫ちゃんが来てたらお姉さんに成れたんですけどね。
by nekomanma221 | 2013-06-23 21:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧