3匹の子猫ちゃんその後

6月24日 (月) はれ

先日大学構内で学生に保護された3匹の白い子猫ちゃん、そろって幸せになりました。

実は保護してくれた学生さんというのは うーちゃんママのお嬢さんでした。
すぐ獣医さんのところに預けてくださって週末うーちゃんママが引き取りに行くはずだったんですが・・・
お友達のご実家が3匹一緒に飼ってくださることになったんです!

子猫ちゃんたちほんとに良かったね!

でもでも、子猫用のグッズを用意して、行く日を楽しみにしていたうーちゃんママはガッカリだったようです。

ええ、私もちょっとばかしガッカリでした・・・私は1匹里親探しのお手伝いをするはずだったものですから。

3匹の子猫ちゃん真っ白でとっても可愛かったですものね。きっとお友達のご実家で幸せな猫生送ることでしょう


昨日の疲れがまだ抜けなくて、朝、仕事が一段落したところで椅子にもたれてウトウトしたのは良いんですが、頭の右側に神経痛が入っちゃいました・・・
で、こんな時は体をほぐそうとプールに行きましたが、どうも最後まで体が温まりませんでした。ガーーン
[PR]
Commented by トトララまま at 2013-06-24 22:49 x
子ネコちゃんたちも、ネコまんまさんとウーチャンママに見つかって幸せの切符をすでに手に入れていた上に 3匹一緒とはなんと幸せ!!捨てられたネコを見るたび心が悲しくなりますが、こういうお話ってこちらも幸せな気分になれますね
Commented by nekomanma at 2013-06-25 15:31 x
子猫ちゃんたちも幸せだけど、きっと子猫ちゃんと家族になられたかたはもっともっと幸せだろうと思います!
真っ白の毛玉が毎日転がり回ってるのを見られんですもの!
Commented by ronmama at 2013-06-25 15:45 x
フフフ 速攻で幸せつかんだんですね^-^
残念でしたが^m^; 喜ばしい事です^0^/
Commented by nekomanma221 at 2013-06-25 16:11
ronmamaさま: ええ、ほんとになんて手っ取り早く幸せになったんでしょう!これも、うーちゃんままのお嬢さんが見つけてくれたおかげです。
by nekomanma221 | 2013-06-24 16:33 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧