歯は命

6月26日 (水) 雨

土砂降りではないけど、終日雨の模様。


丁度いいから?プールはお休みして、演奏会の曲の音取り確認を。

もともと音の上のほうを取ってしまう私、ほかの人がちょっと低めに出してるというか、響きが低い音が、すごく低く聞こえてしまっていつも悩みます。

年と共に低い音が聞こえにくくなるって言うから、それもあるのでしょうか・・・



早起きの私には午前中の時間がたっくさんあるので、レンジフードのクリーニングや、ゴキのチビを数匹見かけたので薬散布、などなどいつも見逃していることを朝からしっかりやりましたよ。

でも、もう疲れました・・・ニャンズの隣でお眠りしたいです。

e0031572_117966.jpg


おかあさん、どうぞ・・・・お隣に来てもいいですよ
うひゃー、こっわ! らむちゃんに食べられそう・・・
それにらむちゃん歯磨きしないといけにゃいですね・・・もうすぐ13歳、歯は命ですニャン
[PR]
Commented by あれい at 2013-06-27 03:08 x
らむちゃん、13歳ですか。
立派な歯ですね~~~~素晴らしいです。
もうすぐ18歳のパンの歯は揃っているのですが・・・14歳のアカネは2本共、11歳のピッピは1本、犬歯がありません。
知らない間に抜けてしまったみたいです(汗)
赤ニャンの歯もゲット出来なかったけど、こんな大きな歯もゲット出来ませんでした(涙)
Commented by nekomanma at 2013-06-27 10:58 x
らむちゃんは人間の食べ物にほとんど興味がないし、カリカリだけでも良いので、歯のためにはいいのでしょうね。
空介は大きな犬歯1本ありません。どこで落としたのかな・・・・
大きな歯が抜けて、おかげで口がほぼ閉められるようになったんですが。
by nekomanma221 | 2013-06-26 11:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧