午後の子猫

6月28日 

アンサンブル練習後いつものように送って頂いてフルスピードで帰りました。
ほんとに感謝です!


さて、子猫の様子を見に行きますと、9時に入れておいたカリカリ+ウエット+ミルクふりかけ がほぼ完食されていました。

白茶と八割れは両サイドに分かれて寝ています。私が行って、怖いとくっつくようです。

2時過ぎ、そろそろ少しお腹が空いたかな?とウエットごはんをお皿に入れ猫さんと猫さんの真ん中に置きました。
e0031572_171023.jpg

思った通り、白茶がサッと寄ってきてパクパクあっという間に食べてしまいました。
八割れも舌なめずりしだしたので食べたかったのでしょう。
e0031572_1734225.jpg


で、もう一度今度は八割れのすぐ前に置いてみました・・・ようやく口にできました!お顔が痛々しい・・・・
e0031572_1745724.jpg



さあ、これで夕飯まで仲良くね・・で、又こんな風にピッタリ寄り添ってお休みです。
e0031572_1753015.jpg


3泊4日ではゲージの外に出して遊ぶことはできませんでしたが、食べる、飲む(水)、ウン+チーを出す、寝る、という基本的なことは出来ました。トイレがちゃんと初めからできたし、焼いた鶏肉のほぐしたものもすぐ食べたので、ひょっとしたらしばらく人間と暮らしたことがあるのかもしれません。

明日でお別れだけど、幸せになってね!
[PR]
Commented by うーちゃんママ at 2013-06-28 20:05 x
ありがとうございます。
Commented by うーちゃんママ at 2013-06-29 09:16 x
携帯にメールしましたが、今日6時半と思ってますが、御都合いいですか?
by nekomanma221 | 2013-06-28 17:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧