午後も大事件

6月29日 (土)

またまた事件!

子猫たちかなり慣れたようなので、今までゲージをすっぽり包んでいた布を取り払いました。

午後、買い物から帰ると大変なことに!

どうやらゲージの各所にあるボタンをしっかり止めていなかったらしく(今までは布で分からなかった)白黒が飛び出してしまいました。

来た当初はまだ体力がなかったのでしょう、割と大人しかったようなのですが、3日間しっかり食べてしっかり寝たので元気モリモリ、大変なことになりました。

チョコの時を思い出しました・・・・

なので、極力追いかけない方法で、と言っても本猫は必至で逃げ回ります!

最後は結局ウーチャンの時使った大き目キャリーに追い込み、です。

 あれ、こんなところにまどろんでるのはだれ?
e0031572_210215.jpg


 おばちゃん、妹をいじめないでね!
e0031572_20594331.jpg


 やっぱりここに居るのが安心ね
e0031572_2105824.jpg

 よかった~おむかえ母さん来るまで仲良く待ってようね。。。

e0031572_2101427.jpg


折角乾いてた目の上のかさぶたが剥がれてしまい、可哀そう・・・

おむかえの時の様子は明日また。
何しろ今日は明け方からドキドキハラハラの連続ですっかり疲れました。、明日ステージ穴開けるわけにはいかないので今夜はもうお休みします。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-06-29 21:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧