区の合唱祭

6月末日 どんなお天気だったかしら?

合唱祭、といっても区の中だけの。

楽しく歌うのも、良い点取ろうと必死で練習するのも、聴く人にいかに訴えることができるかと歌だけでなく動き・衣装などいっぱい工夫して歌うのも、すべてありで、どれもみな素敵。

私は今とにかく舞台に立つことが一番の苦労かつ幸せなのです・・・


チビニャンの二人、あ、2匹、どうしてるかな?
白茶はすぐ仲間に入れてもらえるでしょうね。八割れは怪我早く治りますように。

来月7月は子猫さんたちのお世話はできないようです。
それは明日はっきりしますが・・・
子猫ちゃん見つ刈りませんように・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-06-30 19:02 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧