寝ましょ寝ましょ

7月2日 (火) 暑いけど午後の風はさわやか

午前中は働きずめだったので余計に暑かったです・・・

我が家7,8月は少々 かなりバタバタするのです。
楽しいこともあるし、大変なこともあるし・・・
というわけで、その日が来るより早めに準備しておこうと、このところ連日忙しく動いています。

いえ、ちゃんと毎日きれいにしてあれば慌てることはないのですが・・・

我が家のニャンズにもきっと落ち着かない日が来そうだから、今のうちにしっかりよく寝ておくように・・・
ってわけではありませんが、良く寝ておりますよ、いつもどおり。

e0031572_1644518.jpg

 えっ、おかあさんまた何か来るんですか?

e0031572_1644950.jpg

 そんなの関係ないわ・・・わたしには・・眠いときは寝るだけよ

そうなんですよね、今日ねすんごく良い気持ちでお昼寝してたのに、宅急便が届いたのね。
でも夫が受け取ってるから、そのまま気持ち良く寝てたんだけど、014.gif

”冷凍便が来たよ!”

って、うるさく言うの・・・地の底から引きずり出されtみたいに辛かったのよ・・・
そういう時って、耳は聞こえてるんだけど体が言うことを聞かないのよね。
まるで、息もできないくらい・・・
その後1時間もぼーっとしてました。019.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-07-02 16:59 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧