暑すぎて&あわただしい7月

7月8日 (月) うんざり・・・

地球が壊れてしまうんじゃないかと心配になるほど暑いです!058.gif058.gif


我が家の7月はそれでなくとも目の回る1か月になります。
娘の引っ越し、息子の入院、そして今朝飛び込んできたのは妹の入院・・・

妹は4月ごろから階段を上がり降りすると心臓がパクパクすることがあり精密検査を受けていたのですが、異常は見つからなかったのです。が、最近脈が急に上がったり、また時には40くらいになってしまったりで、近所の病院から進められて大きな病院で検査。そしたらなんとペースメーカー入れることになったそうなのです。

本人は脈以外は至って元気ですから、早くに見つけてもらえて非常にラッキーだと思います。
実は父も姉も、今の妹の年齢の時にあちらに行ってしまってるの・・ま、そういう年齢なのでしょうが。

きっと父も姉も、可愛い妹を見守ってくれてるのでしょう。
明日の手術でまた元気になれることと思います。


高速道路で助けられた猫のよもぎちゃん、もうすっかり元気になって家じゅう先住猫のタスク ちゃんと追いかけっこしてるそうです。
チャーリーくんもよもぎちゃんも、何も病気無くて、ほんとに良かったです。
しあわせになったね~~~053.gif

鏡の後ろに隠れてるのは”鏡よ鏡よ鏡さん・・・”って訊きたいからなの?
ええ、すっかりきれいなお顔になりましたよ!
e0031572_1655795.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-07-09 08:58 x
妹さん 長い入院じゃなくて良かったです。
息子さん 又入院ですか@@ 大変ですね。。。
そして 週末は・・・^^;
nekomanmaさんも ご自愛ください^-^;
Commented by nekomanma at 2013-07-09 14:09 x
妹は幸いほかに特に悪いところはなさそうなので1週間ほどの入院で帰れると思います。
これできっと長生きできるでしょう!
息子のほうはもっと早く手術してもらいたいのですが、働いてる身ではなかなかそうもいかず・・・

さて、週末、一人旅は大好きなのですが、猫同伴というのはとても大変かと・・・良いアドバイスありましたらお願いします。
Commented by あれい at 2013-07-10 03:18 x
週末のネコ同伴と言うのは、バロンちゃんの事ですか?
車ですか?
この暑さだと大変ですね。休み休み、が良いかと思います。
Commented by nekomanma at 2013-07-10 03:45 x
あれいさま: 飛行機も、車も、どうも本猫に合わないらしくて、新幹線です。飼い主がとうとう体調崩しちゃったので私が運ぶことに・・・転勤族の家族はほんとに大変ですね!
by nekomanma221 | 2013-07-08 16:50 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧