すみません・・・

7月9日 (火) ついに37.8度

猫たちはお利口です。

体いっぱい広げて熱の発散・・
e0031572_17244510.jpg

朝からずっと寝ていました・・・・先ほどようやく少し動きだしました。
風が出てきたようです。

ほんの少しだけウエットご飯を食べ、また風の通り道でゴロンしてます。

外猫たちはきっと林の茂みでじっとしているんでしょう。もうすぐ顔見せるかな?


今朝は歯科定期検診に行き、帰りにスーパーへ。
週末お出かけするので留守番組の食糧に良いものが無いかと・・・
が、この暑さの中では作り置くことは不可能だから、インスタントものか冷凍ものしか無理。
いや~やっぱり冷蔵庫もう一つ欲しいかも・・・

ま、何とか親子で助け合ってくださいませ。
息子の体調が良ければ問題はないのですが、入院前にできるだけ良い状態をキープしておきたいのでいろいろ悩むわけです。039.gif


最近つくづく私を産み育ててくれた母には感謝だと思います。
なぜって、今まで大きな病気などほとんどなく過ごせてきたからです。

反面、自分が産み育てた子供たちには済まないな~~~と。
もっと逞しい体を上げられなかったこと、ほんとに申し訳ないと思うんですよ039.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-07-09 17:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧