ほっ!

7月10日 (水) 全然暑さが去りません・・・

週末には少し温度が下がるそうで、それまでは乗り切らないと・・・

妹のペースメーカー埋没手術(?)は無事終わったようで、あとはそれが正常に動くかどうかを見るために1週間ほど入院するらしいです。

すごいですね! 全身麻酔じゃないのですね!
ちょっと切れ目入れて、挿入して、って、そんな簡単に命の綱・心臓を常時刺激し続けることが可能なんですね。

本人は元気そうで、ほっとしました。emoticon-0124-worried.gif


昨夜、熱いけれどようやくウトウトしだしたところへ電話のベルが。
電話は左手の夫の部屋に親機が、右手のキッチンに子機があるんですが、どちらにしてもウトウトし始めた私がどんなに急いでも4コールは掛かります。
で、切れてしまいました・・・・

そうなると、電話は誰からだったのか?メチャクチャ気になりますよね。emoticon-0129-call.gif

妹の結果が悪かったとか
出張中の夫が体の不調を訴えてきたとか
娘の体調が芳しくないとか

等々、気になって目が冴えてしまいました。
昨夜の電話はどうやら義弟が手術の結果を知らせてきたみたいで、朝電話がまたありました。


そうしてるうちにこんどは ゲホゲホ と空介が・・・・


結局昨夜はほとんど眠れないまま朝に。


あさ、どうしようか悩んだけど、とにかく物言えぬ空介を診察に連れて行き、
私はバタンと寝ましたよ。emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-07-10 12:07 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧