あついのあついのとんでけ~~~~

7月11日 (木) 

あまりの暑さ続きで体が悲鳴を!020.gif

とうとう医院で点滴打ってもらいました。普段なら我慢するところなのですが、何しろ大切な御曹司をお連れするという重大なお仕事が待ってるので・・・1時間よく眠れました。
点滴で眠ったのは初めてかな?014.gif

頂いた薬は”神経を安らかにするもの” が入ってるらしいです。


空介も午後にはかなり落ち着いてきて、少しづつですがご飯食べられるようになりほっとしました。

らむちゃんはうま~く暑さをコントロールしてるようで、ほぼ1日寝ています。
e0031572_1731644.jpg


が、私がペタンと座ると、寝ていてもすぐ気が付くらしく、トコトコやってきて、せまい膝の間に座り込みます。
e0031572_1734959.jpg

らむちゃん、あつくないんですか? いいえ、ここにいるとホットしますにゃん
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-07-12 13:46 x
大丈夫ですか?
この暑さですからたまりませんよね。
お大事になさって下さいね。

そういう私も昨日は夏バテ休暇とって昼まで寝てました。

Commented by nekomanma at 2013-07-12 16:50 x
ありがとうございます。
ほんとに耐えられない暑さです!
薬の所為か、今日はものすごく眠いです・・・
by nekomanma221 | 2013-07-11 17:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧