グリーンなの

7月13日 (土) ねむ・・・・・

薬効きすぎ…夜は横になったと思う間もなくふか~い眠りに落ちるのはいつものことだけど
朝、きちんと目も覚めるのだけど、その後がなんとも眠くて、息さえしてるのだかどうだか・・・emoticon-0113-sleepy.gif

先生が”眠れますか?” と聞かれたとき ”いいえ” と言ってしまったのが間違いでしたね・・・
先生はまさか 猫が起こすので眠れない とは思わないものね。私の精神的なものが眠れなくしてると思ったんですよねきっと。

もっともおかげで薬服用した2日間は夜中に1度も目を覚ましていないから、これで正解だったかな?


さて、午後私は新幹線上の人となります。

チケット購入を夫に頼んだら往復をグリーンで買ってくれました!emoticon-0140-rofl.gif
帰り(あす朝)はバロン連れてくるので広めのグリーンが良かったけど、行きは一人だもん、エコノミーでよかったのに・・・

でも、1度くらいそんな経験もいいかな?おそらく2度とグリーンには乗らないだろうからemoticon-0142-happy.gif

で、誰か有名人に会えたらいいね。猫好きな誰かに。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-07-13 11:33 x
夕方は福岡ですね^-^
でも 明日は朝から発たれるそうで@@ 
バロン君 新幹線酔いしないといいけど^^;
Commented by ウーロン at 2013-07-13 15:06 x
グリーン車は大阪のキャットショー帰りに席が無くて乗ったことがありますぅ。
バロン君のキャリーは小さめだったらテーブルに乗せちゃうと振動が少なくてすみますよ。
一番前の席だと前の人が座席倒してきたりしないからいいんですけどねー。
きっとレメディとか使われるだろうし大丈夫ですよ!
Commented by nekomanma at 2013-07-16 18:07 x
ronmamaさま:今回はいっぱいいっぱいお世話になりました。あ、今もお世話になってるのでしょうか?
ほんとにありがとうございます!
Commented by ねこまんま at 2013-07-16 18:10 x
ウーロンさま:ほんとに良いアドバイス頂きました。最前列の席を取りました。でテーブルにずっと載せてきました。
途中ちょっと疲れてくスンと鳴いたこともありましたが、酔うこともなく元気に名古屋に着きました。ありがとうございました!
by nekomanma221 | 2013-07-13 09:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧