バロンです

7月16日 (火) すずしい

ぼくバロンです。
ママのママのお家の、ママが子供の時に住んでいたお部屋に来ています。

ママのママが きょうから自分でママとパパに報告しなさいね、っていうので書きます。


僕ね、きょうママのママと、とってもたくさん新幹線に乗ったよ!
途中でちょっとくたびれちゃったけど、頑張ったよ!

ママのママのお家に着いたらなんだか楽しい匂いがいっぱいするんだよ!だから一杯探検したよ!

お腹もすいてたからご飯も少し食べたよ、ママのママがお利口さんね、って言ったの。
だって、ママは”きっとキャリーからしばらくは出ないよ” って言ってたのに僕すぐ飛び出したからね!
e0031572_17325636.jpg


いっぱい探検してかくれんぼしてたら ”あら、やっぱりその机の下好きなのね”って。
ママがお勉強してた机なんだって。
e0031572_17345836.jpg


綺麗な水色のテントハウスにも入ってみたよ。どう、似合うでしょ?
e0031572_1737210.jpg

ついでにちょっと寝てみたよ。
e0031572_17371210.jpg



そのあとね、トイレもできたし、お水も飲んだよ。ママのママが”あら、えらいわね!”って。
そんなの今までだってちゃんとできたんだもんね、できるさ!

じゃ、また今度ね、ママのママが後でこわ~いおばちゃんとおじちゃんに合わせてあげるってさ。
たのしいな・・・・
でもでも、ちゃんとお迎えに来てね・・・おりこうにしてるから
[PR]
Commented by トトララまま at 2013-07-17 10:54 x
バロンちゃん 先端が全て色が濃くて愛嬌ありますね 幸せそう
Commented by nekomanma at 2013-07-17 14:09 x
トトララままさま:そういえばそうですね、小さいときはこんなには濃い色ではなかった気がします。人間大好きの世話のしやすい子で助かります!
Commented by ウーロン at 2013-07-17 19:22 x
おお!バロン君♪
ご飯もトイレも出来てママもママのママもひと安心だね!

ほんとにいい子だわー♪

Commented by nekomanma at 2013-07-19 21:05 x
ウーロンさま: ノラちゃんじゃこんな風にはいきませんよね、いえ、飼い猫でもバロンは特別かもしれません。
それでも、部屋から人間がいなくなるのは嫌のようで、不安なのでしょうか・・・
by nekomanma221 | 2013-07-16 17:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧