バロンより・・3

7月18日 (木)

バロンです。

昨日はママのママに抱っこで階段下りて・・ボク一人で降りられるのに!・・・、内緒でおじさんのおへやとキッチンを探検したよ。

いっぱいいろんな匂いがしてたので、ちょっと気持ち良くなかったの・・・
だからちょっとだけ。

やっぱりママのおへやが一等好き! 
emoticon-0115-inlove.gifママのママが ”すごいね~!”って言うから僕嬉しくって何回も見せてあげたことがあるの
それはね、 ジャンプでママのママの肩に飛び乗る事なの。

そうするとね、”わー、なんだかベルが居るみたい!” なんだってさ。emoticon-0137-clapping.gif
僕ベルさんに会いたかったね・・・

お写真うまく写らなかったみたいなので、今日おじさんが(おじさんってママのパパなの?)居るときにおじさんの肩に飛び乗ってあげてママママに写してもらうよ。待っててね。

あのね、今日はお兄ちゃんが遠くの病院に行く日なんだって。
きっと嫌だよね病院行くの・・・僕だって大嫌いだもん・・・・お兄ちゃんがんばれ~って言ってあげよかな。



ママのママです
 2晩一緒に寝てみて、バロンの運動能力の高さがかつてのチョコにそっくりだと思いました。
普段とてもおとなしそうなんだけど実はとても行動的な猫さんなのです。
昨晩は椅子 → 机 → 本棚(小)→ 本棚(大) → 箪笥 と壁際の征服を果たし、てっぺんにあったゴマアザラシくんを落としてくれました!

ほとんど夜中中何かしら動き回っています・・・静かなときは私の足や手、ほっぺ、などを噛みまくっています。あ、もちろん甘噛みではありますが。

バロンはお引越しが済んだら、今度こそひとりっこを卒業したほうが良いのじゃないかな?と思います。
今日は空介ともう少し近づけてみようかなと思っています・・・・
[PR]
Commented by まるくんママ at 2013-07-18 07:37 x
こんにちは。バロンちゃんすぐに慣れて良かったですね。ママも東京に着いて具合が良くなったようで安心しました。
バロンちゃんを連れて帰るのお疲れ様でした。道中の様子を見てたら前に単身赴任してた夫の住んでる所と同じだなと思いました。地下鉄降りて登り坂でしたよ。夏は驚異的に暑かったです。バロンちゃん連れての移動は車じゃないと大変でしたよね。すぐにタクシー来て良かったですね。バロンちゃん早くママが迎えに来るといいね。
Commented by nekomanma at 2013-07-18 08:00 x
まるくんママさま: ショートカットの素敵なまるくんママさんのご主人が単身赴任されてた同じ場所かも?って世の中狭いですね!この町はどこもかしこも坂道だらけ。しかも我が家は4方どこから行こうとしても最後は絶対に上りになるのです。

夜間ならタクシーいっぱい居るんですけど、真昼間は・・・

1部屋に閉じ込めておくのが可哀そうなんだけど、解放するには危険すぎて・・・ママ~早くお迎え来ないと忘れちゃうよ~って。
Commented by ronmama at 2013-07-18 12:29 x
バロン君 東京に行ったら 兄弟が出来るのかな~?^m^;;
Commented by nekomanma at 2013-07-18 13:18 x
ronmamaさま: ほんとにそうなればいいと思うんですが。
まだ転勤があるかもとなると、無理かな・・・・
by nekomanma221 | 2013-07-18 04:45 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧