バロンの旅

バロンがパパの転勤で福岡から東京に行く(もどる)ことが決まったのは7月2日。
出発は16日!

さて、その後の大変さは1度でも引越しした人にはお分かりでしょうが、あれよあれよと日は過ぎるのに、ちっとも荷物は片付かない。

ママはもともと少し調子を崩していたうえ、パパは転勤に伴ういろんな仕事の整理がなかなかできず、毎日まるで家には着替えに来るだけの生活。
となれば、ママは頑張って何とかやるしかないのだけど・・・

問題は猫のバロン。
数年前東京から一人飛行機で九州に行ったとき、心臓に異常が出てしまった経験があるので、今回は陸路で移動することに。

が、5時間半もの長旅、なので途中の我が家でまず休憩して、そこから新居が落ち着いたら移動すると言うことに。

最初、ママが自分でバロンを連れてくることになっていたのだけど、体調的にそれは無理ということで、ママのママである私が夕方に行き翌朝連れ帰るということに。

久しぶりの一人旅、楽しく新幹線3時間半の旅を楽しんで、ようよう夕方博多に着いたのでした。

本日これまで
[PR]
by nekomanma221 | 2013-07-19 04:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧