バロンとの旅;携帯電話


バロン宅に着いたとき、ありがたいことに、猫友ronmamaさんが駆けつけてくださって大半のものは梱包されていました。

が、一軒分の物って、まだまだどこからか出てくるんですよね・・・・020.gif

さて、解熱剤を飲みながらも荷作り格闘していました女主人、翌朝起き上がることができませんでした・・・
立ちあがろうとしてそのまま倒れてしまいました。

休日のことでしかも早朝、かかりつけ医院は休み、相方さんが救急車を頼みました。

疲労の蓄積だろうから点滴打ってもらえばとりあえずはげんきになるでしょうと、、とにかく私は片つけながらバロンとの旅支度をしました。ほどなくメールが

”とりあえず大丈夫のようです” と。

で、予定通りにバロンと旅すべく玄関ドアの鍵を閉めようとしたその時・・・・

電話が鳴りました!相方さんからです。030.gif

”本人が不安がってるので何とか数日泊まって頂けませんか?”


携帯電話があってほんとに良かったです!なければもうタクシーに乗って、新幹線に乗って・・・・ですもんね


さて、今回はここまで。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-07-19 11:52 x
いえいえ たいして片付けしなかったんですが^^;
私のペースでやっちゃったので 無理させたのかも 汗・汗
何はともあれ 引っ越し後も 落ち着かれたようで・・・
今はしっかり休養して 治してもらわないと・・・ですね^^
バロンちゃん お迎え少し遅くなるかもだけど その間は ママのママの家でエンジョイしてね~
ほんと携帯があって良かったです@@
Commented by nekomanma221 at 2013-07-19 17:48
ronmamaさま:いえいえ、ronmamaさんがやってくださらなかったらきっと引っ越しできなかったと思います!
それだけでなくほんとにいろいろ助けて頂いてお礼の言葉もございません!ただただ感謝です!!!!!

携帯のありがたさ身に染みました。
by nekomanma221 | 2013-07-19 10:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧