バロンの旅 : いよいよ出発

解熱剤で何とか頑張っているママは気になりますが、荷物搬出する日は、バロンも出なければなりません。

パパは相変わらず仕事が終わらず、朝帰ってきたと思ったら着替えてまた食事もしないで出かけてしまいました。それでも、バロンにはちゃんと声を掛けて行きましたよ。
前夜、眠り薬飲んだ女主人はパパの”行ってくるね” に、モニャモニャ と答えておりましたが・・・

私が居た3夜の中でその一晩だけは眠っているのを見た気がしました。

それで、少し安心して、バロンと私、タクシーの乗客となりました。


その後のことはバロン自身が書ました通りです。

で、今、女主人=バロンままは、かかりつけの病院でしっかり熱が下がるように静養しております。


今日のバロン
 
e0031572_1738355.jpg


e0031572_17385075.jpg


e0031572_173962.jpg


e0031572_17391839.jpg

 ご覧のように、もうすっかりこの部屋になじんでいます。
 ただ、やっぱりドアの向こうに行きたいようで・・・・
 階下で私の声を聞きつけると鳴くようになりました・・・・

あすからはまたバロン王子が書くそうです。
[PR]
Commented by まるくんママ at 2013-07-19 22:56 x
バロンちゃんすっかり、リラックスモードですね。鳴き声がかわいいですよね。ママは入院して静養中で完全回復して、バロンちゃんをお迎えに来て欲しいですね。ところでママのママも体調悪かったのでは?バロンちゃんのパパもハードだったようですが、お体は大丈夫なのかしら?うちも転勤族で数回の引っ越しをしたので大変さは良くわかります。酷暑続くので皆様お体ご自愛ください。
Commented by nono at 2013-07-19 23:39 x
初めまして~
バロンちゃんの様子が気になっていましたが
すっかりリラックスして寛いでますね。
バロンちゃんだけでも元気で何よりです。

ママさんも静養して早く迎えに来れるといいですね。
Commented by nekomanma at 2013-07-20 03:27 x
まるくんママさま:ママは1日入院したらもう退屈になってきたと申してますのできっと今日明日にでも退院できると思います。
パパさんもほんとにハードで心配です。週末はお休み取れるといいのですが・・・
子供や孫!のことをお世話できるのはもう”今しかない”私、なんだか元気になっちゃいましたよ。
若いころ転勤族に憧れていましたが、ならなくてよかったと今更ながら思います。
Commented by nekomanma at 2013-07-20 03:32 x
nonoさま:はじめまして~ バロンは日増しにリラックス度が増してきました。それは良いのだけど、どうも猫度まで増してきたようで・・・日中はグーグー真夜中は大運動会の猫度です!
ママが迎えに来たらビックリするかも・・・
Commented by 緑町 有 at 2013-07-20 08:17 x
はじめましてー
関東猫の手隊でーす
猫優先主義(バカがつくかも)
の関東猫友ですので
バロンちゃんが東京へくるの、みんな首を長くしてまってますよ
まずはママの体調を戻すのが急務ですね




Commented by nekomanma at 2013-07-20 10:13 x
緑町 有さま: あ、もしかして引っ越しの荷物搬入を一手に引き受けてくださった猫友さんですか?ですね!
ほんとにお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

バロンはきっと早く古巣に戻りたいはずですが、ママが完全復活しないことにはこの野獣、違った、この可愛い猫さんの世話ができないので、ママがんばれ~とエール送ってるところです。
Commented by ウーロン at 2013-07-20 14:24 x
ドキドキしながら記事を読んでました(>_<)

これだけリラックスしてくれていたらママも安心して静養できますね!

ゆっくりでもしっかり治って元気にお迎えに来られると良いですね。
Commented by nekomanma at 2013-07-20 15:35 x
らむも空も、バロンを見たら逃げるのに、バロンは全然平気!
猫を近くで見たのは生後4か月ほどだったから、もう忘れてるのかな?自分は人間と思ってるかも。
早く帰してあげたいけどママもしっかり良くなってもらわないと・・
by nekomanma221 | 2013-07-19 17:45 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧