バロン:あれ?

7月21日 

バロンです。

きのうね、僕ビックリしちゃった・・・・
前からなんとなく気になってたんだけど、昨日ほんとにビックリしたの!
だって、僕とバーバだけでお部屋にいると思ってたのに、
もう一人誰かいるんだよ!
e0031572_1813271.jpg

 誰かいるような気がするんだけど・・・・
e0031572_1824038.jpg

 ねえ、バーバ、だ~れもいないよね? 
e0031572_1831392.jpg

 ・・・やっぱり何かへんだな・・・・
e0031572_1883455.jpg

 あっ、君だったんだね?! どうして今まで隠れてたの?! あそぼ!


バーバです
 確かに最初部屋に入ったときから鏡の前で怪訝な表情するときがよくありました。
 でも、鏡の前には布団やその他、ゴチャゴチャ置いてあったのではっきりは見えなかったみたい。
 昨日は、それらを少し横に置いたので自分の姿が写ったというわけ。
 大概どの子もしばらくは鏡で遊びましたね。ただし、子猫が多かったですが・・・
 バロンはいつまで興味続くかな?
[PR]
Commented by ronmama at 2013-07-21 16:16 x
バロン君 イケメンが気になるのかな?^m^
↓休める時に 睡眠とってくださいませ^^;;
Commented by nekomanma221 at 2013-07-21 16:41
ronmamaさま: 鏡の中のバロンに手を伸ばしたりしてました。
ほんとに鏡から出てきたらさぞ嬉しいでしょうね!

はい、ありがとうございます、セッセと朝寝や昼寝のできる身分ですので大丈夫です!
by nekomanma221 | 2013-07-21 03:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧